念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
食痕も広がり、羽化してくるのを「まだか?まだか?」と待っていたレギニョロが居ました。




もう、羽化していても良い筈と掘ってみる事にしました。

えっ
pict0580.jpg


こんな事に・・・★に成られてました
どうも、レギは上手く行きません・・・
先日、割り出したニョロ達も潜らず菌糸に巻かれてしまった固体が2頭居ました。
難しいですね・・・

でも、こんな落ち込んだ気持ちを和らげてくれる固体も・・・pict0595.jpg


ババ♂が羽化して来ました、これで3♂。
マダ♀ガ羽化シテイマセン!

残るは2ニョロのみ、♀が出て欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん おっは^^
ババ!おめでとうございます!
良い顎してますねェ!
残りの2頭は♀っぽいですか?
♀なら♂より先に羽化しそうですよね?^^;
2008/04/02(水) 06:26 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
なんたくさん、おはようございます。
レギやタラはたまにこれがあるんですよね。

まあ、自然と増えてきますよ。
何かあればレギはまっかせなさい。(笑)

ババ羽化おめでとうございます。
しっかりいいアゴしているじゃないですか。
残り2頭が♀でありますように。
2008/04/02(水) 08:28 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは。
なんたくさん こんばんは~^^

ババ羽化おめでとうございます。
早く♀が羽化して欲しいですね~。


2008/04/02(水) 21:33 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
まんちゃん、こんばんわ。
残りのババ、残念ながら2♀では有りませんでした。
あ~またポチッとかな・・・(^^:)
2008/04/02(水) 23:48 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapaさん、こんばんわ。
レギニョロ、掘ってみてビックリしました。
食痕も出ていたので安心してたのに・・・(TT)

ババ、なかなか小さいですよ。
勿論、顎は短歯ですよ~(^^:)
2008/04/02(水) 23:51 | URL | なんたく #-[ 編集]
PaPaさん
ババ2ニョロ、我慢出来ずに掘ってみました。

共に無事羽化してました(^^)
ヨカヨカ!
2008/04/02(水) 23:53 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
たくちゃん ヘッロ~~~^^v

レギ幼虫は残念だったねぇ~~~・・・

でもでも~ ババはあっれぇ~~~良い顎してるじゃな~~~い(笑
な~~~んかオニ 調子良いんじゃなぁ~~~い♪♪♪


  ねぇ~~~sorapaさん(笑  
2008/04/03(木) 21:34 | URL | PUNKY!++^ー^++v #1hkyZ5BA[ 編集]
PUNちゃん、おっはよ~♪
レギニョロはビックリしましたよ(^^:)

ババの顎、マジでショボイよ。
大型固体の顎なんて全然違いますもん。
画像でしか見たこと無いけどね(笑)
2008/04/05(土) 09:04 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/134-de42e957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
