念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
昨日(3/29)は、愛娘の誕生日でした。

σ(^^)は土曜日で休み、バッチリのはずでした。
プレゼントを買って、お誕生日パーティーをする・・・・と思っていました。

のに・・・なんと、金曜日に幼稚園のお友達を呼んでやっちゃたらしいのです
その時の、写真らしいです。
「本日の主役」なんて襷を掛けて、ご満悦の我娘
pict05851


そして言いました、我嫁様は・・・
「2回もパーティーメニュー作るのは面倒だからイヤ!」

結局、当日は家族でお寿司を食べに行きました
もちろん回ってますよ(笑)

で、我娘へのプレゼント!はこれ
DVC00020.jpg

バービーちゃん人形と、アイテムを幾つか買いました。
リカちゃんではなく、バービーちゃんです。

我娘も来月から小学生。
早いものです。






では、本日のクワです
先日、割り出したタランドス菌糸に投入しました。
が、中にこんな固体が・・・
pict0593.jpg


加齢中かな・・・多分、初めて見ました。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
愛娘さんのお誕生日おめでとうございます。
パーティー参加できなくて残念でしたね。
まあ、亭主元気で留守がいいですね。(笑)

うちは男の子なのでよくわかりませんが、今の流行はバービーちゃん人形なのですか?

小学校もドキドキですね・・・、御両親が。(笑)
2008/03/30(日) 23:10 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんわ。
まさに、亭主元気で留守がいいです。

バービーちゃんが流行っているのかは分かりませんが・・・
嫁様と娘、2人で選んでました(^^)
嫁様の好みかも(笑)
2008/03/31(月) 00:24 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/133-22063e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
