念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
最近、恐ろしく仕事が忙しい日々を送っています。
仕事をしていると言うより、仕事に追いかけられてる
そんな感じです。

それでは、クワ行きます

先日のレギ割り出しの結果です。
仙人血統  8頭のニョロと2プチ!
SMR血統 9頭のニョロと腐った卵が5個と言う結果でした。
両血統で17頭のニョロを確保出来ました。




本日、注文していた菌糸が届きました。
タラレギ・黄金用のカワラです。

世間では、タラレギでサイズを狙うならRCADIAってイメージが定着してきているように思うのはσ(^^)だけかな?
確かに使ってる人は多いと思いますが・・・
σ(^^)は使っていませんでした、安い菌糸で大きな固体をと思っていますから思っていましたから。

「えっ、過去形に成ってるって?」


そりゃそうです到着したのはRCADIAですから(笑い)
良い菌糸を使っても、が無ければ駄目なのは分かってます、でもヤッパリ使ってみたいと思うミーハーなσ(^^)です。
pict0567.jpg


注文の為、「かぶと・くわがたの郷」にしました。
TAM店長、噂どうり親切丁寧に説明してくれました。
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん、こんばんはー
一気にレギニョロ増えましたね。
個人的にはやはり仙人血統が気になりますね。

とうとうRcadiaいっちゃいましたか?
TAMさん、優しかったでしょ。
菌糸もきっと気に入ると思いますよ。

あっ、ババの件には触れないで下さい。(笑)
2008/03/13(木) 19:07 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん やっほ~~~^^/

おっ! たくちゃん 17ニョロゲットですかぁ~
パチパチパチ~~~だね~~~(笑
2008/03/13(木) 22:20 | URL | PUNKY!++^ー^++v #gctimg5A[ 編集]
なんたくさん おっは^^
レギ!たくさん採れましたねェ~^^
もう1度セットですか?
それとも少数精鋭で?^^

RCADIA信者が増えましたね(笑
きっと嵌りますよん^^v

PS:来週頭にでも私信させてもらいますね♪
2008/03/15(土) 06:52 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
sorapaさん、おはよう御座います。
またまた、遅レスでゴメンネ!

σ(^^)も、仙人血統はお気に入りです。
大顎も、「レギウス~」って感じに真直ぐですよ(^^)v 

2008/03/16(日) 10:58 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
PUNちゃん、おっはよ~♪
17ニョロゲット、でもね・・・
菌糸代が怖いです(爆)
2008/03/16(日) 11:01 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
まんちゃん、おっはよう~♪
レギニョロ、増えました!
そして、もちろん2段目にぶち込みました(笑)

RCADIA、遂に手を出してしまいました。
菌糸貧乏に・・・泥沼状態ですね(笑)

来週頭ですね、私信楽しみにしときます(^^)
2008/03/16(日) 11:06 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
なんたくさん おっは^^
なんたくさん!ごめ~ん^^;
先日メールBOX整理した時に
アドレスのほとんどを消去しちゃいました^^;
1度私信頂けると幸いです^^;
お手数お掛けします○┓ペコ
2008/03/18(火) 06:51 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/129-c5c63724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
