念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
先日(2月26・27日)出張で博多に行ってきました。
行く前に体調を崩し、未だに80%位かな
体調が悪い時は、ゆっくりと休みたいものです。

で、博多と言えば中州(夜のね)
結果報告を待ってる人は居るかな?
ネPUNチャン、キキタイデショウ?

では報告いたします。

26日博多駅には昼頃到着、駅ビル内で食事を済ませ、タクシーで研修センターに。
今回は、研修センターでお勉強です。

研修センターに着くとビックリ! 
なんと、宿泊施設も有るではないか。
泊は、研修センター内でした、確かにビジネスホテルとは書いてませんでした。

問題は、そこで起こりました。
初日の研修は19時まで、その後夕食が20時まで。
門限が22時!
門限なんて、有るのかよ~
周辺は港の埋立地の為何も有りませんでした。
つまり缶詰状態

2日目は8時半から研修。
研修終了後、昼食を採り、タクシーで博多駅に・・・
14時台の新幹線で関西に向けて出発

結局、σ(^^)博多には行きましたが、博多駅と研修センター以外の土は踏んでいません
博多には行きましたが、「中洲?行くわけ無いじゃん」「研修やで!遊びに行ったんじゃないよ」なんていってますが・・・なにか?


では、カブクワっす
まんじくん風に(パクッてみました)

= Mesotopus tarandus =
タランドス♂が羽化しました、完品です
実を言うと我が家で初のタラ♂の羽化です。
サイズ的には約75mm位かな、σ(^^)的には満足です。




とりあえずは、本日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん ばんわ^^
カブクワっす!v-218^^
どんどん使って下さい^^v

「缶詰」は厳し~ぃ!!
なんの為に博多に行ったか分からないじゃないですか!
「あッ!」研修でしたね^^;

なんたくさん!初タラなんですか!意外です!
ナイス♪タラです^^v
2008/03/01(土) 20:26 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんちゃん、まいど~♪
缶詰はハッキリ言って辛いです。
まっ確かに研修(お仕事)でしたけど(^^:)

タラ♀は羽化していますが、♂が初めてです。
これから、まだ羽化してくる固体が居るので楽しみだ~。
2008/03/02(日) 01:26 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
たくちゃん おっはよ^^/

な~~~るほどぉ! そう言うことね!!!
じゃぁ~それって自分の意思じゃないから鉄人にはなれなかったんじゃなくって! 阻止されてただけなんだね (辛口

それでもそれでもまだ完全体(笑 には戻ってないらしいね!


おおっ! タラくん羽化だね!!! しかも75mm位!かっこいいねぇ~~~♪
って! えっ! たくちゃんタラくん初羽化だったの???
それはそれは初タラ♂羽化おめでと~~~(笑

2008/03/02(日) 10:09 | URL | PUNKY!++^ー^++v #1hkyZ5BA[ 編集]
PUNちゃん、おっは~♪
そうですね、鉄人化計画は見事阻止されました(笑)
完全復活はまだ掛かりそうです。

実は初タラ♂です、知りませんでした?
2008/03/02(日) 10:38 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
中州残念でした(笑)・・・でもなんたくさんの分まで私が遊んできましたから(バキィ
クワ、でかいっすね♪
2008/03/02(日) 18:37 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
マッキー、こんばんわ。
博多には、あくまでも仕事ですからv-406

タランドス、これでは大きい方では無いですよ。
諸先輩方は、とんでもない固体を作出してますから。
2008/03/03(月) 00:51 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/127-6e2e9b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
