念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
先週末(金曜日)より体調を崩してしまいダウンしました。
世間ではインフルエンザが流行っていると聞いていました。

39℃の熱+寒気、上げ下げの繰り返し、そして締め付けられるような胃の痛み。
あ~インフルエンザや
頭を過ぎったのは、「あ~ヤバイ、来週出張で博多やのに・・・」
「新幹線の切符ももう手配してるよ・・・」
等と、仕事の事ばかりでした(^^:)
あ~判っては居るのです、オン・オフを切り替えなければ、いけない事を・・・

で土曜日、重い体を引きずり朝一で病院へいきました。
結果インフルエンザでは有りませんでした。
ウイルス性の風邪が内臓に来たらしいです。
久々に週末寝て過ごし日曜の昼に「ムクムク」と出てきました(笑)

で、復活して最初に気になった事は仕事では無く虫達でした(爆)

先ず覗いたのはババ♀蛹でした。

結果は黒くなって★てました
チョット立ち直れそうに無いです。

本日の記事は以上です。
凹んだまま、博多に行ってくるばい
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん こんちゃ^^
なんたくさんも風邪ですか。
病気になると痛感しますね。。健康が1番だと。
お大事にして下さい。

体が調子悪いのに凹みますねェ。。。
ババ蛹で★ですか。。
こんな事しか言えませんが、気を落とさず頑張ってください!^^
2008/02/24(日) 17:10 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
 oh! たくちゃん大丈夫けぇ???(笑
ダウンしたのに ババ蛹もダウンっすかぁ~~~!
そりゃ~弱った体にゃ~効きますにゃ(爆
そんな弱った体じゃ中洲の夜を乗り越えられないぞ!!!
立て! 起つんじゃ!たく~~~♪(超~爆笑\^○^/
2008/02/24(日) 21:41 | URL | エロPUNKY!++^ー^++v #1hkyZ5BA[ 編集]
貯金下ろした~?
博多出張は気合ですよ~!(爆)
2008/02/24(日) 21:44 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
まんちゃん、ばんわ。
風邪からの回復が遅い!
ヤハリ年なのか・・・v-40
ミトメタクナ~イ

完全復活には小々時間が掛かるかな・・・
2008/02/24(日) 22:34 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
PUNちゃん、まいど~♪
弱った体にWパンチを食らった気分ですv-388

それに、体調も最悪ですから今回はおとなしくしておきます。
でなけりゃ、無理しても立ち上がらなければね・・・(笑)
2008/02/24(日) 22:38 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
マッキー、こんばんわ。
週末からダウン中、マジで外出(病院行っただけ)も、ろくにしてませんし(^^:)
体調も最悪!
楽しむと、風邪をぶり返しちゃいますよv-393

今回の福岡出張は中州を目の前におとなしくする予定です。
2008/02/24(日) 22:43 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
なんたくさん、こんにちは。

随分と体調悪そうだね?
大丈夫?
去年の博多を思い出して、元気になってよ。

ババ♀、残念でしたね。
ちょっと責任感じちゃうな。
ごめんね。
まだニョロいるんでしたよね。
こっちに期待しましょう。

リンク工事ありがとうございました。

福岡出張、お気をつけて
2008/02/25(月) 13:05 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、おはよう。
7割位かな、体調は・・・

ババは残り5居ます。うち2頭は蛹化中す。
こいつらに賭けます。

それでは、いざ福岡へ!
2008/02/26(火) 06:11 | URL | なんたく(携帯) #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/126-cec0ef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
