念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
久々のエビネタを(^^)

時々外掛けフィルターの水流を昇り濾過槽に入ったCRSの記事を見ることが有りますが・・・・
ソンナンウソヤロって思ってました。

σ(^^)の水槽、外掛けフィルターが付いた水槽が1本。

で、今日こんな光景を見ました・・・(^^:)





水流を上っていくCRS
頭部が水から出てるやん


でも、昇りきった所を見たいものです。
コメント
この記事へのコメント
意外とビーシュリンプはおとなしいです。
滝登り・・・かなりの冒険家でしょう♪
2008/02/12(火) 22:27 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
マッキーさん、こんばわ。
CRSの滝登り、水面から頭部が出ていて「ん?」ってビックリ!
「お~上ってるじゃん」って
でも、濾過槽に入るところまでは行ってませんでした。
2008/02/12(火) 23:44 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/121-971f4486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
