念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
昨日の事ですが・・・
σ(^^)の誕生日でした。

この歳に成っても、家族に祝ってもらえるってのは嬉しいものですね。
で、お誕生日パーティーをして頂きました(笑)

パーティーメニューは σ(^^)の好物“中華”です。
中○産の冷凍餃子は無かったですよ・・・
八宝菜・若鶏のから揚げ・シュウマイ・ポテトサラダ等、全て嫁様の手作りです(^^)

で、誕生日と言えば“ケーキ
これも、嫁様の手作り!
σ(^^)の好みに合わせて、ビターチョコケーキ
甘さ控えめでマジ美味しかったです。

一番喜んで食べたのは娘でしたが・・・
目が、ケーキに釘付けに成っています(爆)



子供達からのプレゼント!
pict0459.jpg


ホントに、心癒されます
それにしても、何て下手なんだ・・・
エゴコロ、マルデナシ


で、嫁様からはと・・・
↓のランタンは嫁様の支払いと成っています。
と言う事で、自分へのプレゼント再度物色中(核爆
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
娘さんからのプレゼント、素敵じゃないですか!・・・うらやましいです♪
そう言えば昨日bozmouさんとミニオフ会をしましたがお誕生日一緒でしたね!おめでとうメールがドンドン来てうらやましいなあと思ってました(笑)
2008/02/03(日) 10:25 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
皆にお祝いしてもらって良かったね♪
皆にお祝いされるって やっぱたくちゃんの日頃の行い・・・(爆
それにビタ~チョコケ~キ! 美味しそうね♪

それからそれから やっぱ物色始まっちゃいましたね(爆
2008/02/03(日) 18:23 | URL | PUNKY!++^ー^++v #1hkyZ5BA[ 編集]
マッキーさん、こんばんは。
子供達からのプレゼント!
子供ながらに考えてくれています。
感動でした(^^)

プレゼントの絵ですが・・・
実は息子と娘の共作です。
二人共、下手ながらも絵を描くのが好きです。
2008/02/03(日) 22:58 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
ひきこもりさん、こんばんは(^^)
そうでしょ、日ごろの行いが良いから
お祝いしてくれたのでしょう(笑)

ビターチョコケーキ美味しいかったですよ。
基本我が家では、お祝いのケーキは嫁様の手作りです。

物色始めましたよ・・・
クワ以外でも欲しい物が多くて・・・困ります(^^:)
物欲王、降臨中(爆)
2008/02/03(日) 23:03 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
なんたくさん おっは^^
お誕生日おめでとうございます^^
絵心なくっても愛情はいっぱいのプレゼントv-25ですねェ^^
心温まります^^

大きいローソクが3本と
小さいローソクが8本?^^
2008/02/04(月) 07:29 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
なんたくさん、お誕生日おめでとうございます。
家族にお祝いされるのが一番のプレゼントかもよ。
私もいままで息子から誕生日にもらった絵のプレゼントは、宝物にしていますよ。

さて、自分へのプレゼントは何を物色中なのかな?
2008/02/04(月) 08:32 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おめでとうございます!
ご家族に祝ってもらっていいですね~。
しかも手作りケーキに絵のプレゼント。
心のこもったプレゼントっちゅうのがさらに嬉しいですね。
2008/02/04(月) 14:55 | URL | VWくわ #-[ 編集]
まんじくん、こんばんは。
確かに愛情いっぱい、心癒されました。

ミスっちゃいましたね!
誰も本数なんて、数えないと思ったのに(笑)
2008/02/04(月) 22:36 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapa、こんばんは。
この歳に成ると、家族に祝って貰えるのが一番です。

σ(^^)もPCの前にも、前に子供達から貰った絵を飾っています。
単身赴任中も持って行ってましたね~(^^)
2008/02/04(月) 22:39 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
VWクワさん、こんばんは。
家族がσ(^^)を祝ってあげようって準備をしていてくれるのはホント嬉しいです。

手作りってのは何でも心がこもってますよね(^^)
2008/02/04(月) 22:41 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/117-2e3f5675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
