念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
本年も残り約1日ですね~「あっ」と言う間の1年でした。
今月初めには週休3日だぜ~
なんて余裕かましていたのですが、突然の人事異動(内示)を頂きメッチャ忙しく成りました

とりあえず前職の引継ぎ等も目途が立ち、本日仕事納めでした。
アスモ、ゴゼンチュウシゴトスルケドネ・・・

と成ると、久々にクワ弄りです。

本日はニジイロクワガタです。
以前sorapaさんより里子に頂きましたニョロが羽化しました。
pict0382.jpg

分かりにくいですが♂、そして♀です。
見事同日に羽化しました
う~ん、良い感じです


おまけ

ババニョロ、色着いて来ました・・・もう直ぐ前蛹?
来年には蛹化しましたなんて書きたいですね
pict0384.jpg


それでは、また明日
コメント
この記事へのコメント
^^
なんたくさん
来年もよろしくです!是非またキャンプ行きましょう。
よいお年を^^v

ランタンまた買っちゃいました^^;
2007/12/31(月) 01:47 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
なんたくさん、こんにちは。
ニジ♂も羽化したんですか?
うちはまだ雌ばっかり・・・だと思います。
確認してません。(アセアセ)
ニジは長生きですから、ゆっくりブリしていってくださいね。
ババも順調ですね。
来年は、ババネタが中心かな?
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ミカンは本当においしかったです。
家族みんな大満足でした。
良いお年をお迎え下さい。
2007/12/31(月) 11:32 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
TAKUMIさん、こんにちは。
こちらこそ、宜しくお願いします。
来年からは、祭日も休めるように成ります(^^)
もっとキャンプに嵌りそうです。
「えっ」またランタン買ったのですか(^^:)
灯火しなくても、キャンプしてたらクワカブ飛んできますよ(笑)
2007/12/31(月) 14:33 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapaさん、こんにちは。
ニジイロ1♂1♀羽化しましたが
残り2♂1♀残ってます。
ひょっとして、少ない♂σ^^所に偏ったかな?
飛ばし返しましょうか?(笑)
来年、ババネタが増えることは確実ですが・・・
やはり、タラレギに適いませんでしょう、
現在タラの蛹は8頭幼虫8頭で、まだ3セット組んでますから(^^)レギモショウショウイマスヨ

みかん喜んで頂けて幸いです。
来年も宜しくお願いしますね。
2007/12/31(月) 14:39 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/110-4e00e6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
