念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
σ^^初のタランドス自家ブリード個体が羽化しました。
と喜ぶはずでしたが凹んでいます。

羽化した個体は完全に羽化不全



自分の飼育技術の乏しさに涙がでます(マジデ・・・)

そして明日はまたまた、お休みです!
15時までは自由時間!
もちクワカブ弄ります。
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん、こんばんは。
今日もいっぱいクワ弄りしたのかーい?
うらやましいぞ。
ところで羽化不全残念でしたね。
写真だけだとわかりづらいけど、人工蛹室浅いのかな?
もう少し側面の立ち上がりを急にすると、蛹が側面の壁を使って上手く回転できるような気がします。
これを経験に、次回は是非完品羽化を祈っています。
(私も1頭羽化不全♀を出しちゃいましたよ)
2007/12/06(木) 18:30 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。
確かに人工羽化室は、そんなに深くしていません。
後、水分も多かった様に思います。
ただただ自分の未熟さを痛感しました。
現在同血統の2♀蛹化中!
無事羽化する事を祈るのみです。
2007/12/06(木) 21:22 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/104-818b2078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
