念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
最近、やたらと休みが多い なんたくです。

本日、嫁様は1日お出かけでした。
日曜日に家を空ける(子守はσ^^)のに、気が引けたのか昨日(土曜日)は朝からクワ・エビ三昧でした。

順番は逆ですが、先ず日曜日(本日)の過ごし方。

昨夜、遅くまで起きていた事も有り、起床は8時30分(娘に無理やり起こされました)。
でリビングに行くと嫁様の姿は既に無く、息子曰く「ママはもう出かけたよ!後はヨロピク~だって」(ナンテハヤインダ、イツモハオキナイクセニ)

息子は嫁様と朝食を済ませたとの事で、着替え・洗顔を済ませ娘の分と2人分の朝食を・・・。

朝食後は3人でTV鑑賞、お昼に成ったので昼食を。
メニューは定番「特製チャーハン」
好評につき、即完売(即完食)

午後からは、「何処か連れてけ」と2人の要望!
で近状の公園に3人で行こうと提案。
息子「ゲーセン行きたい」って。
即却下!今日は出かける訳には行きません

何故って?それはね、荷物が来るから

公園から帰宅、時間は14時前
荷物は午後便、14時以降は待機しとかなきゃね。

帰宅後は自宅前でボール遊び・鬼ごっこ等で過ごしました。
何故か来ません・・・

で19時20分ついに来ました



荷主はsorapaさん
青森から飛ばしてくれました。
中身は


1400ブローボトル1本です
嘘です、そんな訳無いですよね(sorapaサン、スミマセン)

それでは改めて
                         ↓
 
                         ↓

                         ↓

                         ↓
 
                         ↓

                         ↓

                         ↓
 
                         ↓

                         ↓


レギウス♂ です。   

先日(11/26)の記事(未使用のレギ♀が居るから♂を探さなきゃ、ビッタでポッチっとなんて書きました)を見たsorapaさんが 
未使用・即ブリの♂を飛ばしてくれました。
sorapaさん、本当にありがとう御座いました。
コメント
この記事へのコメント
レギウス楽しみですね~。
で、特製チャーハンって、うちの息子がおかわりしたというあの伝説のチャーハンですか?
2007/12/03(月) 09:31 | URL | VWくわ #-[ 編集]
なんたくさん おっはー^^
着弾したんですね!
さすが、sorapaさんです!
これで、また楽しみが増えましたね^^v
(´-ノo-`)ボソッ...特製チャーハン食べてみたい♪

2007/12/03(月) 10:06 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
おいっす(笑 たくちゃん

着弾はレギ♂ってピンときたけど(笑
ビッダじゃなくてsorapaさんじゃん!
sorapaさん太っ腹~~~(爆

これでレギブリ楽しめますにゃ~~~♪
がんばってよ~~~!
2007/12/03(月) 19:19 | URL | PUNKS! #1hkyZ5BA[ 編集]
なんたくさん、こんばんは。
イヤー、なかなか届かないので冷や冷やしましたね。
この時期、時間通りにいかないこともあるのでしょう。
まあ、何はともあれ、無事届いたのでほっとしています。
いい仕事してくれるかどうかわかりませんが、面倒見てやって下さい。
2007/12/03(月) 20:13 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
くわさん、こんばんは。
レギ良かったです、これで2血統確保出来ます(^^)
特製チャーハン、おかわりしてくれましたね~(笑)
2007/12/04(火) 00:30 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
まんちゃん、こんばんは。
イヤ~、無事着弾しました(^^)ヨカッタヨカッタ
今は長旅の疲れを癒していますよ、
決戦の日は近いです!
2007/12/04(火) 00:33 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
PUNちゃん、ど~も~。
レギ♂着弾しました。
ビッタではなく、sorapaさんです(^^)v

ビッタでは、なかなか良い個体が見つからず困っている所に優しい私信が・・・
マジ、涙物ですv-408
2007/12/04(火) 00:37 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。
マジで、荷物来ないので焦りましたが
無事着いて良かったです(^^)

良い仕事してくれる事を祈るのみです。
大事に育てますね。
2007/12/04(火) 00:42 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/102-e0467004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
