念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
11月23日
子供の製作した作品の展示会。
久しぶりに幼稚園に出かけました。

で我子の素晴らしい作品の一部をご紹介(^^)


かぶと虫



こちらもかぶと虫?

素晴らしく特徴を捉えていると思いませんか?(オヤバカマルダシカヨ)
因みに、これを作成したのは・・・息子ではなく、娘です。
(どうもσ^^の血は息子より娘に濃く受け継がれているのかな?)




続きましては
久々のエビちゃん登場!


今更ながら、有る事に気が付きました。
エビちゃん、グレードUPするどころか・・・

気を取り直し、選別しました。


『ひょえ~』
殆んど居なく成っちゃった。
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん こんちゃ^^
さすが!なんたくさんのお子様!(笑
うちもほとんど変わりませんが^^;
夏休みの宿題!
自由研究にも、毎年カブクワネタです(笑

良く知りませんが、海老は共食いするなんて聞きますね^^
2007/11/25(日) 11:31 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくん、こんばんは
どうも複雑です、息子より娘の方がσ^^の趣味に興味を示すってのは・・・

エビは共食いと言うか、死んだ個体・弱っている固体を食べると言ったほうが正解かな。
エビ同士でも、少し大きな種類(沼エビとか)には喰われますがね・・・。
2007/11/25(日) 21:20 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/100-91149175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
