念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
10/23(日)
2011『関西ボステリ倶楽部』秋のオフ会へ参加しました^^

約120名と72頭のワンコが集まったとの事です。
確かに、何処を見てもボステリ・ボステリ・ボステリでした。

2種目のゲームが開催され、バムも参加しました。
①「お座りワンワンゲーム」
残念ながら、我が家のバム君「お座り」の号令で何故か「ふせ」をして、あえ無く失格

②紙リード競争
紙リード装着を嫌がり、暴れまくるバム!
何とか装着、いざ競技参加!
結果は、速攻紙リードが切れて失格!

リベンジで2回目参加するも、スタートの号令と同時に隣のボステリに向かってダッシュ
勿論、失格です

ゲーム以外でも、沢山の方にお話を聞けて、又バムも沢山のボステリと触れ合えて楽しかったです。
2~3時間の事でしたが非常に楽しく過ごせました。
モーフ大好き「Eago君」
20111023.jpg


バム君お気に入りの「ゆりね嬢」
20111023-4.jpg

バムと遊んでくれた、「ももじろう君」
20111023-7.jpg
ママさんお気に入り、尻尾の長い「ぶっちちゃん」
20111023-8.jpg

娘がお気に入り、キレネンコの服を着た「もこちゃん」
20111023-9.jpg

写真を撮るのを忘れましたが、キナコ君?ちゃん?等、

20111023-6.jpg

因みに、同じ日・同じ時間帯・同じ「海ふれ」でフレブルのオフ会も開催されていました。
最初、集合場所が解からず「フレブルの集まり」の方に行ってしまったのは内緒です(笑)
