念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
また台風の接近で、天気が悪いです。
台風12号で出来た土砂ダム、満水に近いようです。
あまり、雨が降らなければ良いのですが。


我が家にはσ(^^)以外にも、雨を嫌うワンコが1匹。
雨が降ってなければ、朝5時と夜9時位の散歩が日課と成っています。
朝の散歩後、時間が有れば自宅の庭で芝遊び^^
あまり、時間が取れないんだけどね

本日は朝起きると、残念ながら
散歩は諦めてたのですが、10時位に晴れてきたので散歩に出撃!

で、帰ってきてからBAM君は大好きな芝生へ!
休日なので、少々の~んびりと
晴れてきたとは言っても、少し前までは降っていました^^:

あ~濡れてるでも、本人はお構い無しに芝生に・・・ダイブ!

sibaasobi (4)

先ずは芝をモグモグ・・・・オイシイノカナ?

sibaasobi (6)

そこから、ゴロリン・ゴロリン・ゴロリンと
あっち行き、こっち行き・・・
図3

あ~汚ちゃなくなっちゃうよ・・・
後で、シャワーで洗わなきゃいけないな~等と思いながら好きなようにさせています。

芝生って言っても、最近手入れサボリ気味で穂が出るは
sibaasobi (1)
謎のキノコが生えるは
図1
もっとバムを安心して遊ばせれるように手入れしなきゃダメですね(笑)
