念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
気が付けば1月も終わり、2010年に成って早くも1ヶ月が経ちました(ハヤイ・・・)
最近は特に変化も無く、仕事に追われる日々でしたが、久々にクワに変化が有りました・・・

≪Allotopus moellenkampi moseri≫
3頭の小さいニョロが居ましたが、蛹化が始まりました^^
2頭は瓶越しに確認できていたのですが、1頭が見えないので、本日掘ってみました。
2010,01,31
やはり、無事蛹化してました。
1♂2♀と理想的に分かれています^^V
でも♂は♀?って思う程に短歯です(笑)

≪Mesotopus regius≫
ホワイトアイ、♂♀ともに後食開始しました。
2010,01,31 (1)
♂は2週間前位からで、昨日♀も。
ブリにはもう小々掛かりますが楽しみです。
