念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
本年も残すところ2日と成りました。
本年最後の更新に成ると思います^^
最後を飾るのは、最後の着弾ネタを・・・


最後の最後に、増種しました。

≪Hexarthrius davisoni≫
ダビソンフタマタ入手しました^^

♂の大顎に見せられ、前から『いいな~』と思ってたのですが・・・
思わず『ポチッと』行っちゃいました(笑)

2009,12,27
2009,12,27 (1)

♂70mm  ♀40mm ♀41mm のトリプルで購入。
11月羽化の為、ブリは未だ先ですが、来年はWEレギとダビソン頑張らなきゃ成らない種が増えました

それでは、
本年もお世話に成った皆さんありがとう御座いました。
また、来年も宜しくお願いします。
