念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ず、ご訪問いただきました皆様、全然更新してなくてゴメリンコ m(_~_)m

ここ、1ヶ月ブログ更新はおろか、家族サービスもまま成らない状態で疲れきっています。
これから先も小々不安定な状況が続きそうで、飼育熱までもが冷めそうな状況です。
「いやいや、コレではイカン」と自分に言い聞かせ頑張って行きたいと思います^^:

ではでは、久々の家族サービス?です。

行き先は、京都の「東映太秦映画村」に行ってきました。
朝9時に自宅を出発・現地に到着したのは13時頃、流石に3連休の中日、渋滞してました・・・

2009,11,22 (1)
時代劇でおなじみ「大岡越前や水戸黄門・暴れん坊将軍」などで使われたセットや忍者グッズ等
我が家の子供達は大喜びでした。

2009,11,22
この馬は、「暴れん坊将軍」で松平 健さん扮する8代将軍吉宗の愛馬として劇中に登場していたとの事。
引退し、映画村で観光客のマスコットとなっていました。
娘は大喜びですが、息子は小々ビビってる?(笑)

久々の観光に子供達もご満悦の様子。
でも、家族サービスと言いながら一番自分が楽しんでたかも知れません(爆)

で、帰りに寄り道。
小々の飼育熱にカンフル剤注入。
CRS水槽のコケ対策に、
2009,11,22 (2)
衝動買いしました、「オトシンクルス」 ^^
最近水槽の手入れもサボり気味の為、生物兵器を投入しました。

2009,11,23

愛くるしい姿に癒されます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。