念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう梅雨が明けるかと思いきや、毎日雨が降る変な気候です。
芝への水遣りから開放されて嬉しい反面、毎日蒸し暑く・・・です。

本日は久々に嫁様が子供達を連れて外出したので、タップリ虫とエビを弄れました^^


≪Prosopocoilus hasuterti hasuterti)≫
sorapaさん血統”の♂と“まんじ君血統A”の♀をペアリングしました(してました)。
♂による首チョンパを防ぐ為、完璧に固定してあります(ココロナシカ、ゲンキガナイヨウナ・・・)
おかげさまで、♀は無事にセットに潜り、♂は隔離しました。

2009,7,26 001

で、結果ですが
2009,7,26 006

一応玉が見えています^^v
無事に掛かっていれば良いのですが。

他にもセットを組んでいます(いました)
≪Allotopus moellenkampi moseri≫

リベンジを誓って、産卵セットに放り込みましたが・・・
2009,7,26 003
この有様です。
2日に1回くらい出てきては徘徊中。
素直に「ぷすっと」行っとくべきだったかな^^:

最後に番外編。

≪Mesotopus Tarandus ≫
ゼリー交換をしていると・・・
「うん?」
2009,7,26 004
「タランドスのぺリングした覚えは無いけどな~?」
2009,7,26 005
答えはコレでした(笑)
♀が仕切りを齧って♂の元に走ったようです。
と言う事で、近々タランドスのセットを組むことにします。

他にもネタは有るのですが、本日はコレくらいで
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。