念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
今年のお盆休み(15日~17日)は2泊3日で、四国は香川県にキャンプの予定でした(過去形)
諸事情により、お盆のキャンプは中止にせざる得なくなりました

ならば、2週間早く(8月2日~4日)キャンプに行くことにしました。
行き先は、奈良県の天川村
天川村は昨年続き2回目。
こちらは、標高が高く夏場でも夜は小々肌寒い所。
川なんて冷たくて冷たくて、オヤジには小々キツイです(笑)

で、買っちゃいました。
コールマンMax Retro Lantan
(バッテリータイプ)
嫁様から「また買ったの~」なんて文句言われそうです
お披露目は当日までお預けです。


でも、一つ心配事が・・・
先日からの雨・集中豪雨?和歌山でも結構降りました。
ただでさえ、雨の多い地に雨家族が行くなんて
ひょっとして・・・
