念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
先週末(金曜日)より体調を崩してしまいダウンしました。
世間ではインフルエンザが流行っていると聞いていました。

39℃の熱+寒気、上げ下げの繰り返し、そして締め付けられるような胃の痛み。
あ~インフルエンザや
頭を過ぎったのは、「あ~ヤバイ、来週出張で博多やのに・・・」
「新幹線の切符ももう手配してるよ・・・」
等と、仕事の事ばかりでした(^^:)
あ~判っては居るのです、オン・オフを切り替えなければ、いけない事を・・・

で土曜日、重い体を引きずり朝一で病院へいきました。
結果インフルエンザでは有りませんでした。
ウイルス性の風邪が内臓に来たらしいです。
久々に週末寝て過ごし日曜の昼に「ムクムク」と出てきました(笑)

で、復活して最初に気になった事は仕事では無く虫達でした(爆)

先ず覗いたのはババ♀蛹でした。

結果は黒くなって★てました
チョット立ち直れそうに無いです。

本日の記事は以上です。
凹んだまま、博多に行ってくるばい
