念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
もうすぐ、2007年も終わりですね。
あっと言う間の1年でした。
思い起こせば、今年1年でドップリとクワに嵌ってしまいました。
マサカコノトシデハマルトハオモイマセンデシタ。
やはり、多くのクワ友さんとの出会が切っ掛けでした。
皆さん、本当にありがとう御座いました。


では、クワネタを

先日、またまたポチッとしちゃいました。



「こんな年の瀬にまた~」と嫁様、呆れ顔でした。


で中身はと言うと
>pict0386.jpg

菌糸ボトルが見えています。

でボトルの中身は
pict0387.jpg

レギ♀47mm個体です。
先日の首チョンパ事件のリベンジする為に購入しました。
正月休み明けには、リベンジ開始します(^^)v。

オマケ

お年玉代わりに子供達にプレゼントします。
pict0389.jpg

自分ばかりと言う訳にも行きませんからね(笑)
これで、明日はクワ弄り出来るでしょう(爆)

それでは皆さん、来年もヨロシクお願いします
