念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日(10月24日)

帰宅すると、郵パックが・・・
「うん?何も買ってないぞ!」何て事は有りません(^^)
でも、中身は分かりません(^_^)ドキドキです。

先日、参加している「プロジェクトび~」のお仲間、
マッキーさんのブログ


にて、ある企画が有りました。
その名も 「お惣菜クイズ」!

マッキーさんは単身赴任中らしく、一人の晩餐「お惣菜」の購入価格を当てると言ったクイズです
ズバリ当てると、赴任先「岡山県の名産プレゼント!」でした。

で、ズバリ当てたのかって?いえ当たりませんでした。

ズバリ当てた人は居なかったらしく
σ(^^)はニアピンだったそうです。
で、ニアピン2名が当選と成ったようです(^^)v

で、当選品「岡山の名産」!



「ん?妖怪キャンディー」嫁様に聞くと、「ゲゲゲの鬼太郎」の作者、水木しげる先生は岡山県出身らしいです。
「何で、そんなの知ってるの?」・・・

で、こんな事が書いています「とうさん、この中に1粒だけ 激辛キャンディーが・・・」



そして裏面には、こんな事も書いています。



勿論、一人では食べません!(☆Д☆)キラリーン♪
嫁様に食べさすぞ~(^^)

きび団子は、子供達と仲良く頂く事にします(^^)v
マッキーさん、本当にありがとう御座いましたm(__)m
追伸・単身赴任の哀愁感じましたよ(爆)
もう、勘弁してって感じです。
でも、3年の単身赴任経験がこのような形で役に立つとは(^^:)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。