念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
オイラの温室には3頭のレギニョロが居ます、もとい居ました。
でも、今は1頭のみ。
2頭は菌糸に巻かれ★に成りました。

で、残りの1頭ですが食痕は出ていますが広がりは見せません。
ニョロの姿も見えません、まして蛹室らしき物も見えません。
「う~気に成る、生きてるのだろうか?」

「掘ってみたい、いやそろそろ蛹に成る頃だ・・・」

結局、意思の弱いオイラは負けました。

で掘って行っても菌糸を食べていない所が・・・
食べた所を慎重に、「ホジホジ」。
すると「ズボ」
あちゃ~やっちゃったよ。
蛹室の天井を破壊!
頭なんてまだ白いやン
人工羽化室なんて持ってないよ・・・(どうすんだよ~俺)


