念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハーベストの丘『わんわんペットDay』では、ドッグラン(仮設?)が有りました。
実を申しますと、我が家にとって初のドッグランです(もちろんBAMも!)
では、『ドッグランデビュー』デス^^

ha-besutonooka (45)

きなこ家について、ドッグランに!
きなこ君の後を追うBAM!

慣れてくると、他のワンコとも仲良く
ha-besutonooka (21)
ha-besutonooka (43)
ha-besutonooka (22)ha-besutonooka (18)
上手に遊べたかな?

でも、あまりしつこく行くと・・・
ha-besutonooka (13)ha-besutonooka (16)

このトイプー君?ちゃん?には、嫌がるのに、しつこく行き過ぎて最後は怒られてました(笑)
Eago君もドッグランに入って遊んだのも束の間!
ha-besutonooka (12)
早々にマイバギーへ退散!
『ハムハム王子』に戻っていました

特にトラブルも無く、無事ドッグランデビューを済ませ
ボチボチ撤収時間?

最後に臨時ドッグカフェで休憩を!
ha-besutonooka (6)
まったりくつろぐ3兄弟?
ha-besutonooka (5)
バムに襲われる、きなこパパ

一日、一緒に遊んで上げたEagoパパに毛づくろいのプレゼント!
ha-besutonooka (4)
笑い続けた1日でした。 
Eago家さん、きなこ家さん、またご一緒お願いします。
春にはキャンプを
スポンサーサイト
11月3日(祝)は、こ~んな所に行って来ました。
20111103ハーベストの丘 (32)
20111103ハーベストの丘 (24)
大坂は堺市に有る『ハーベストの丘』です。
日ごろは、ペット禁止のハーベストの丘ですが、当日『わんわんペットDay』が開催されてワンコ連れOK!
関ボスで非常にお世話に成った『囲碁一家さん』『きなこ家さん』と一緒に楽しんできました

ハーベストの丘には、芝すべり・逆バンジー・観覧車等大きなアトラクションや
動物とのふれあい・羊の追い込みショー等、楽しみ方が有りますが
我が家の子供たちは、これ『アクアチューブ』が物凄く気に入ったみたいです。
20111103ハーベストの丘 (28)
水に浮く巨大なビニールチューブの中に入って、中から動かすアトラクションです。
20111103ハーベストの丘 (30)
『う~ん、我が家の子供は2人だが、影は3人・・・?
20111103ハーベストの丘 (3)
と思ったら、一緒にEagoパパさんが^^
3人で上手くバランスが摂れず、中で転がりまくっていました(笑)

『わんわんペットDay』との事で、当日は『しつけ教室』『お手入れ教室』『グッズのリサイクルショップ』『ドッグカフェ』等イベントが開催されました
3家族共に、フリスビー&しつけ教室に参加!
20111103ハーベストの丘 (4)20111103ハーベストの丘 (5)
賢くお座りする“Eago君”“きなこ君”
BAMはって?
有りません・・・
賢くいないから、いつもは「おすわり」も「まて」もします(少しですが)
興奮のあまり、集中力『0』でした
20111103ハーベストの丘 (20)

場所を移して昼食、敷物をしいて“のん~びり”と!
『きなこ家』に遊んでもらうBAM!
20111103ハーベストの丘 (23)
3匹仲良く楽しく遊んでいますが、この瞬間を一番楽しんでる人は誰?
たぶん『Eagoママ』です、満面の笑みで激写
良い写真は取れたのかな

パート2に続く!
10/23(日)
2011『関西ボステリ倶楽部』秋のオフ会へ参加しました^^

約120名と72頭のワンコが集まったとの事です。
確かに、何処を見てもボステリ・ボステリ・ボステリでした。

2種目のゲームが開催され、バムも参加しました。
①「お座りワンワンゲーム」
残念ながら、我が家のバム君「お座り」の号令で何故か「ふせ」をして、あえ無く失格

②紙リード競争
紙リード装着を嫌がり、暴れまくるバム!
何とか装着、いざ競技参加!
結果は、速攻紙リードが切れて失格!

リベンジで2回目参加するも、スタートの号令と同時に隣のボステリに向かってダッシュ
勿論、失格です

ゲーム以外でも、沢山の方にお話を聞けて、又バムも沢山のボステリと触れ合えて楽しかったです。
2~3時間の事でしたが非常に楽しく過ごせました。
モーフ大好き「Eago君」
20111023.jpg


バム君お気に入りの「ゆりね嬢」
20111023-4.jpg

バムと遊んでくれた、「ももじろう君」
20111023-7.jpg
ママさんお気に入り、尻尾の長い「ぶっちちゃん」
20111023-8.jpg

娘がお気に入り、キレネンコの服を着た「もこちゃん」
20111023-9.jpg

写真を撮るのを忘れましたが、キナコ君?ちゃん?等、

20111023-6.jpg

因みに、同じ日・同じ時間帯・同じ「海ふれ」でフレブルのオフ会も開催されていました。
最初、集合場所が解からず「フレブルの集まり」の方に行ってしまったのは内緒です(笑)
また台風の接近で、天気が悪いです。
台風12号で出来た土砂ダム、満水に近いようです。
あまり、雨が降らなければ良いのですが。


我が家にはσ(^^)以外にも、雨を嫌うワンコが1匹。
雨が降ってなければ、朝5時と夜9時位の散歩が日課と成っています。
朝の散歩後、時間が有れば自宅の庭で芝遊び^^
あまり、時間が取れないんだけどね

本日は朝起きると、残念ながら
散歩は諦めてたのですが、10時位に晴れてきたので散歩に出撃!

で、帰ってきてからBAM君は大好きな芝生へ!
休日なので、少々の~んびりと
晴れてきたとは言っても、少し前までは降っていました^^:

あ~濡れてるでも、本人はお構い無しに芝生に・・・ダイブ!

sibaasobi (4)

先ずは芝をモグモグ・・・・オイシイノカナ?

sibaasobi (6)

そこから、ゴロリン・ゴロリン・ゴロリンと
あっち行き、こっち行き・・・
図3

あ~汚ちゃなくなっちゃうよ・・・
後で、シャワーで洗わなきゃいけないな~等と思いながら好きなようにさせています。

芝生って言っても、最近手入れサボリ気味で穂が出るは
sibaasobi (1)
謎のキノコが生えるは
図1
もっとバムを安心して遊ばせれるように手入れしなきゃダメですね(笑)
先日、バムのリード及びハーネスを新調しました。
赤いバンドに白いステッチ!ボストンの白黒ボディーに映えるかなと購入^^



で、ついでに迷子札も
ボステリのイラストが入った可愛い迷子札を・・・
pict1426.jpg

新調したハーネス似合ってるかな?
PICT1395.jpg
PICT1416.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。