念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
毎日、ほんと暑いです
今週末、お盆休みで三連休です・・・お仕事は・・・
家業のお手伝いが待っています^^:
キャンプには行けません

泣き言はこれ位にして、クワネタです。
《Allotopus moellenkampi moseri 》
昨日、モセリの産卵セットを組みました。
使用した材は、砂埋めレイシ材。
本日、覗いて見るとσ(^^)が開けた誘導口は無視、わざわざ突っ込んどいたのに・・・
皮も剥いていない所から、穿孔していました^^
削りカスモッコリに成っています^^v

とりあえず温室できましたが、スタイローホーム剥き出しはチョット見た目が・・・。
カッティングシートでも貼ろうかな・・・って思ってます。


風邪で温室作成サボっていたのですが、本日少し進みました。
とりあえず前面は出来ました、後扉に取っ手つけるのと表面に何かパネルを張ろうと思います・・・このままでは見栄えが余り・・・
出来具合はと言いますと、アップには耐えません
絶対アップにしないように(笑い)
20061102224302.jpg

もうすぐ寒い季節がやって来きます。
前々より色々な方のHP回り、冬場の温室の必要さを感じていましたので始めました。

自作簡易温室!

使用するのは、メタルラック(74,5×34,5×154)と、スタイローホーム(4cm)4枚、小型ファンヒーター(600W)、サーモスタットはAqua用の余り品、接着材(木工用)。本日2時間で写真の状態です。丁寧に仕上げたいのですが、不器用なもので・・・・如何なる事やら。
