念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
以前UPした、発酵式CO2添加ですが・・・止めました。
何故って?
添加の調整が難しく、直ぐに発酵しなく成ってしまいました
σ(^^)の作り方がダメなのかな^^:

でも、直ぐには諦めません(笑)
発酵式がダメなら、ボンベ式にと・・・

で、選んだのはコレ!
大型ボンベ、ミドボン


何もイキナリ大型ボンベって・・・思いました?(笑)

実は、仕事で“コレ”を扱っていますので“コレ”を選択しました。
ま、入手が容易いからです

で、レギュレターはADAのスピードレギュレターを
200801014 04

カウンターはADAのミュージックカウンターを
20080101402.jpg20080101403.jpg
ディフェーザーは何処のだろう?
因みに耐圧チューブもADAです。
それなら、ディフェーザーもADAにしとけばって感じですね

取りあえず、ブランドに弱い“なんたく”でした(爆)
60cm水槽(60×45×45)
濾過設備:エーハイム2215(サブフィルター付き)+パワーボックス90+上部フィルター+スポンジフィルター。
濾材:パワーハウス(リング)20061031012053.jpg

